日韓両国の国民感情が改善? んなこと、あるわけねえって。

日韓両国の国民感情が改善に向かい始めた背景に何があるのか ~「日韓共同世論調査結果」から読み解く~(工藤泰志) - 個人 - Yahoo!ニュース


まあ、なんというかヒドイねつ造記事だわ。


んなわけねえって意見が多いのを見越して、ヤフーの自社配信の記事なのにコメント欄つけてねえし。


書いた人間は元東洋経済の人間って時点で、もうお察しってレベル。


要は日本にすり寄って、何かしらの援助が欲しいんだろうなあと思う。


ほら、オリンピック、もうヤバイじゃない?


アメリカからも見放されつつあって、どうにもならない状態だしね。


とりあえず

竹島を速やかに返す
慰安婦像をすべて撤去
・仏像を速やかに返す
・大統領が天皇を侮辱したことに対する正式な謝罪

を実行してから、なんか言えってレベル。

嫌韓が増えることはあっても、親韓が増えてるなんて、今の世相では到底ありえなさそうだけどね。


嫌悪を感じる理由は山ほどあるけど、親しみを感じる理由がここ数年まったくないしね。


こんなインチキ統計でよくこんな記事を書くもんだ。


ほんと、笑ってしまう。